腫れぼったく見えないピンク系アイシャドウの選び方と塗り方のコツとは!?

 

 

 

こんにちは!

 

 

ななです🤗

 

 

 

今回は

 

 

 

腫れぼったく見えない

ピンク系アイシャドウの

選び方と塗り方のコツ

 

についてお話していきます◎

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200822103233j:image

 

 

これを知っていると

腫れぼったく見えやすい

ピンク系アイシャドウを塗っていても

 

 

 

うさぎの目のような

うるうるでキュートな

おめめになれちゃいます👀

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200822103626j:image

 

 

ピンク系アイシャドウってどうしても

腫れぼったく見えやすく

挑戦できない方が結構います💦

 

 

 

ですがちょっとした選び方のコツで

腫れぼったく見えるのを防ぎます!

 

 

 

 

 

それにこれを知っていると

 

 

 

ピンク系アイシャドウで

いつもと違う自分にチェンジ

できるので

 

 

 

 

一気に垢抜けた旬顔

になれちゃいます♡

 

 

 

アイシャドウはほとんどブラウン系を

使うことが多いという方が

たくさんいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

いつもと違う色を取り入れる事で

ちょっと違った自分に

出会えちゃいますよね♡

 

 

 

 

 

ですが逆にこれを知らないと

目がぷっくり腫れぼったく見えてしまうので

 

 

 

ものもらいのような目に

なってしまっているかも。

 

 

せっかくメイクしたのに

ものもらいのように赤く腫れぼったく

なってしまうのは致命的ですよね😭

 

 

でもピンク系アイシャドウって

使い方次第では本当に目が腫れ上がって

いるように見えてしまうんです( ;  ; )

 

 

 

 


ものもらいのような目になってしまうことで






周りのお友達から
「大丈夫、、?」って
心配されるかも😭



自分ではちゃんとメイクできた!と

思っていても

目の周りが真っ赤だったら

 

 

 

そりゃあ心配されてもおかしくないですよね😭

 

 

 

 

ですからそうならないために

出来ることをお話しますね◎

 

 

 

まずは最初に私がオススメの

ドラッグストアで買える

ピンク系アイシャドウを紹介します⭐️

 

 

 

それは

 

 

 

サナエクセルの

スキニーリッチシャドウ

ピオニーブラウン(SR10)

 

 

です😍

 

f:id:nanamonkey_25252:20200822114112j:image

 

サナエクセルのアイシャドウは

粉飛びせずしっとりした質感なので

夕方になっても目の下に落ちることが

ありません♡

 

 

 

 

しかもこのピオニーブラウンは新色で

ダーク系ピンクカラーで

落ち着いた大人かわいい印象になれます♡




なのでとてもおすすめです♡

 

 

 

そして本題のピンク系アイシャドウの

選び方のコツをまずお話します。

それは

 

 

 

くすみ系のピンクカラーを選ぶ

 

 

ということです◎

f:id:nanamonkey_25252:20200822115436j:image

 

 

明るく白っぽいピンクを選ぶよりは

このようなくすみ系ピンクを選ぶ事で

落ち着いた印象になれるし目が膨張して

見えにくくなります◎

 

 

そして今度は

腫れぼったく見えない塗り方のコツを

お話します⭐️

 

 

 

以下のポイントをおさえて

ぜひ可愛いうるうるおめめに

なっちゃいましょう♡

 

 

 

 

①まずはアイシャドウベースを

塗りましょう!!

f:id:nanamonkey_25252:20200822122011j:image

 

アイシャドウべースを塗る方はあまり

いないかもしれないですが

これをしっかり塗ることで濡れツヤ感がでて

色っぽく仕上げることができます♡

 

 

②目尻中心にピンクをのせていく

f:id:nanamonkey_25252:20200822122308j:image

 

まぶた全体にピンクを乗せてしまうと

腫れぼったく見えたり、派手すぎる印象に

なってしまうので目尻にワンポイント、ピンクを

載せるのがおすすめです♡

 

 

ここでポイントですが

目尻にピンクをのせたあと

しっかりとぼかしてくださいね🤗

 

 

そうすることで横のグラデーションができ

自然な印象に仕上げられます⭐️

 

 

 

③目の中心にラメをのせる

f:id:nanamonkey_25252:20200822122658j:image

 

まぶた全体にラメをのせてしまうと

ギラギラとして派手になってしまいます💦

目の中心にだけラメをのせることで目を開けた時

さりげなくキラキラして可愛いです♡

 

 

 

 

これらの3つのポイントをいかし

可愛いうるうるおめめを

手に入れちゃいましょう♡

 

 

 

今回は

 

 

 

腫れぼったく見えない

ピンク系アイシャドウの

選び方と塗り方のコツ

 

 

 

についてお話しました◎

 

 

 

 

塗り方によっては

腫れぼったく見えるピンクカラーの

アイシャドウでも

 

 

 

 

ちょっとしたコツを掴む事で

可愛くキュートな印象にできちゃいます♡

 

 

 

 

これらの方法を忘れないために

今すぐメモ📝しましょうね!!

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました😊