メイクが面倒くさい!でも可愛くなりたい!そんなワガママでズボラな女が1日10分でできる時短メイクで友達から可愛いと言われまくり更にイケメンの彼氏ができた話

 

 

     毎日毎日メイクが

    面倒くさい!!!!

 

 

    でも周りの友達や

     男の子には

   可愛いと思われたい!!!

 

 

 

     そんな人も

   1日10分の時短メイク

      で垢抜け愛され顔を

    手に入れる方法を

 

 

 

      限定公開します。

 

 

 

 

 メイクが面倒だからといって

   手抜き感満載の顔に

   なっていませんか?

 

f:id:nanamonkey_25252:20200918133056j:image

 

 

毎朝起きてメイクして

学校に行く準備して...

 

 

 ちょっとくらい手抜きメイク

    でも大丈夫!!

 

 

そうなってしまっている

あなた!!

 

 

突然男の子にデートに誘われたけど

手抜き感満載のメイクで

 

 

  楽しくデートできますか?

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200920155932p:image

 

 

そんな手抜き感満載の顔では

会いたくないですよね....

 

 

ですからそんな突然のお誘いにも

自信を持っていけるように

 

 

 

   時短垢抜けメイクを 

   マスターしましょう💗

 

f:id:nanamonkey_25252:20200920160350j:image

 

 

YouTubeやいろんな雑誌のメイクのページを

見てもイマイチどうメイクすればいいのか

分からない、、、

 

 

百貨店のデパートコスメコーナーに

行って店員さんにメイクのコツを

聞きたいけど自分にはそんな勇気ない、、

 

 

 

そうやって自分が魅力的になるための

メイクを諦めてしまっていませんか??

 

 

  せっかく努力しているのに

    もったいない!!

 

 

自分が少しでも可愛くなりたい、

周りに可愛いって思われたい..

 

 

そう思いますよね?

 

 

 

今の若いうちから

自分に合った垢抜け顔に

なれる方法を知っておけば

 

 

 

   周りから羨ましがられ

  更にイケメン彼氏もゲット

    できちゃいます。

  

    

 

これから

メイクのやり方ひとつで

人生が変わった

お話をしますので

  

 

   3分だけ私に時間をください!!

 

 

 

こんにちは!

 

 

ななです⭐️

 

 

私もメイクを覚えたての高校生の頃は

周りから引かれるヒドいメイクを

してしまっていました。

 

 

しかし

 

 

    1日10分で出来る 

  時短垢抜けメイクを続け

  2週間で周りからの"可愛い"

       が止まらなくなりました!

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922194848j:image

  

 

高校生の頃の私は

メイクの知識などほぼゼロに

近い状態でした。

 

 

 

とにかく色の濃いアイシャドウを使ったり

真っ赤なリップをベタ塗り..

 

 

百均に売ってるような

バサバサつけまを装着したり..

 

 

その当時の私はメイクはとにかく

濃く、はっきりすればいい!!

 

 

 

...という誰がどう見ても

やばい状態でした。

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922195753j:image

 

 

でもその当時私はメイクがやばいなんて

全く思っていませんでした。

 

 

 

"まあ誰も何も言って来ないし

こんなんでいいでしょ!!"

 

 

 

そう軽く考えて

今のメイクのままでいいや!と

割り切っていました。

 

 

 

ですが高校3年生の頃の夏、

街を歩いているとなんだか

ものすごく視線を感じました。

 

 

それになんだか

私の顔を見ながらヒソヒソ話

されてるような...

 

 

 

   え、なんか私の顔

         おかしいのかな..

 

 

 

そう思った私はトイレに駆け込み

鏡を見ました。

 

 

 

"やっぱりこのメイク

側から見たら変なのかな?".

 

 

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922201218j:image

 

 

でも私にはメイクの

技術はないし

 

 

どうしたらいいか

さっぱりわからない...

 

 

 

 

 

ですがそんな中

 

 

 

   今日からちゃんと

   メイクして自分に自信を  

       つけよう!!

 

 

と思えるような出会いがありました。

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922201732j:image

 

 

私は高校を卒業したあと

専門学校に進学し

ある居酒屋でアルバイトを始めます。

 

 

 

私がそのアルバイトを

始めて3ヶ月くらい

経ったある日

 

 

 

同い年で身長が178くらいはある

めちゃくちゃイケメンの

Aくんが面接に来ました。

 

 

 

その当時彼氏もいない私は

 

 

 

   一目惚れしました。

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922202833j:image

 

 

 

 

Aくんは綺麗な金髪に

澄んだ目をしていて

 

 

   少女漫画からそのまま

   飛び出してきたような

   カッコ良すぎる容姿

 

 

でした。

 

 

それからシフトが被るたびに

ウキウキしたり

 

 

アルバイト終わりに

みんなでご飯に行く時

わざわざAくんの隣に座ったり..(笑)

 

 

 

その後、私は思い切って

ご飯に誘ってみました。

 

 

 

Aくんは快くOK

してくれました🙆‍♀️

 

 

そして約束の日が

きました...♡

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922203635j:image

 

 

自分なりに

可愛く見えるメイクを

研究し..

 

 

 

洋服も髪型も....

ばっちり!!問題なし!!

 

 

 

ルンルンでAくんとご飯に

行きました。

 

 

 

ご飯を美味しく食べて

その後カフェで美味しく

コーヒーを飲んで

 

 

何もかも楽しくて

大成功!!!

 

 

 

...とその時は思っていました。

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922204502j:image

 

 

家に帰り

Aくんに

LINEをしました。

 

 

"今日はありがとう!また明日からバイト

頑張ろうね〜♡"

 

 

すると割とすぐに

返事が帰ってきました。

 

 

 

"ごめん。会ってた時には言えなかったんだけど

ななちゃんの今日の化粧なんか、ちょっと、、

失敗したのかなって思っちゃってた。"

 

 

 

     え?嘘でしょ??

 

 

私はその時 

メイクを落とす

直前だったので

 

 

 

おそるおそる鏡を見てみました。

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922205040j:image

 

 

「うわっ!!」

 

 

 

よく見たら

ガタガタアイラインに

厚塗りファンデーション...

 

 

確かに失敗したと

思われても仕方ない...

 

 

 

Aくんとご飯に行ける喜びが

大きすぎてご飯に行く前は

細かい所に気づかなかった...

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922205415j:image

 

 

Aくんにこんな事を言われたのが

相当ショックで

立ち直れませんでした。

 

 

絶対に可愛いって思わせる!!

 

 

そう決心し

 

 

 

流行りのメイクをチェックし

真似しようとしましたが..

テクニックが高度すぎて

とてもマネ出来ませんでした。

 

 

 

 

Diorなどのデパコスに手を出し

デパコス使えばメイクが上手く見える!と

謎の思い込みをしていた時期が

ありました。

 

 

 

ですが結局お金だけが

飛び金欠になりました。

 

 

 

メイク関連の雑誌や本を買い漁り

技術を真似しようとしたけど

なんだか納得いかず...。

 

 

 

こんな生活を1ヶ月弱ほど

していましたが

 

 

  

  どの方法も上手くいかず

    挫折を味わいました。

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922210526j:image

 

 

時間とお金をたくさんかけましたが

どれも意味のないことなんだと

気づかされ

 

 

自分の努力は報われないんだ..と

 

 

 

死ぬほど落ち込み

完全に自信をなくし

メイクする楽しさを忘れ

 

 

 

   どこでもすっぴんで

              出歩くように...

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200922210939j:image

 

 

そんなある日

私が洋服を買いに

商業施設に行ったとき

 

 

 

ある女の子から

声をかけられました

 

 

 

 「ななちゃん!久しぶり!

   「元気してた??」

 

 

その子は私の中学の同級生で

中学の頃はどちらかというと

地味なイメージでメイクなんかに

興味がなさそうな感じでした。

 

 

 

なのに私が声を

かけられた時は

 

 

   自分に合ったメイクで

            驚くほど垢抜け顔に

    なっていました  

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924101419j:image

 

 

"えっ嘘でしょあの子が??"

 

 

私は驚きを隠せませんでした。

 

 

どうやってそこまで

垢抜けたの!?!?

と、私はその女の子に

聞きました。

 

 

 

え?そんな簡単なこと?

今まで悩んだ時間は何だったの?

 

 

 

まあでもまた失敗するだろうな..

 

 

 

と半信半疑でしたが

次の日から実践してみました。

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924101746j:image

 

 

それから3日後、

私がアルバイト先に

いつも通り出勤した時

 

 

 

 「ななちゃん今日なんか

   いつもと違うね😃」

 

 

 

アルバイト先の女の子に

そう言われました。

 

 

 

今までは周りを引かせる

ヒドいメイクしかしてなかったから

 

 

いつもより少しマシに

見えたのかもしれません。

 

 

 

でも私も鏡を見て

今日はなんだか

調子がいいかも?と

自信がついていました。

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924102606j:image

 

 

それから私は自分なりに

メイクを研究するのが

楽しくなり

 

 

 

少しずつですが

毎日が楽しく

なりました♡

 

   

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924103026j:image

 

 

ドラッグストアの

化粧品コーナーに行き

 

 

"あの色のアイシャドウ可愛い!"

"ちょっとこの色のリップにも挑戦しよ!"

 

 

そんな風に

メイクに対する

興味がどんどん湧いて

 

 

  もっと可愛くなりたい!

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924103627j:image

 

 

どこでもすっぴんで

出歩いていた私が

そんな事まで思えるように

なりました。

 

 

そしてその後、家族や

専門学校の友達にも

可愛いと言われる事が増えました😃

 

 

1日10分で垢抜け顔に

なれるメイク方法を

マスターして今まで

 

 

 

   評判が悪かった事は

   一度もありません。

 

 

 

とにかく濃くすればいい!という

考えはなくなり

「本当可愛くなったよね!」と

言われることが多くなり

 

 

 

  自分に自信がつきました。

 

 

毎朝メイクをする時間が

本当に楽しみです♡

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924103933j:image

 

 

 

 

時短垢抜けメイクをマスターして

1ヶ月ほど経った頃

 

 

私のメイクを失敗作だと言った

アルバイト先のイケメンAくんと

シフトが被った時の事です。

 

 

 

 「ななちゃん変わったよね」

      「マジで可愛くなったよ」

 

 

 

と言ってもらい今度はなんと

Aくんのほうからデートに

誘ってくれました♡

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて

にやにやが止まりませんでした..♡笑

 

 

 

そしてデート当日。

 

 

 

以前ご飯に行った時よりもAくんは

心から楽しんでくれている様子で

本当に嬉しかったです!

 

 

デート後のLINEで

 

 

「ななちゃん今度またデートしてくれる?」

 

 

と言われ、テンションがぶち上がり

自分の部屋で叫んだのを

覚えています。(笑)

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924131230j:image

 

 

 

それからもデートを

何度か重ね

 

 

なんと

 

 

「ななちゃん俺と付き合わん?」

 

 

と言われ

 

 

    イケメンAくんと

  お付き合いすることに!!

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924131411j:image

 

メイクへの努力を惜しまないで

本当に良かったです◎

 

 

 

自分の魅力を最大限に引き出した

垢抜けメイクができるようになったことで

いつもにこにこ笑顔で

自信が持てるようになりました♡

 

 

それから、友人に

「どうやってメイクしてるの!?教えて!」

と聞かれました。

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924131748j:image

 

その友人は

以前の私と同じように

気になっている彼に

 

 

「なんか化粧、、大丈夫?」

 

 

と言われたらしく

相当落ち込んでいました。

 

 

そこで私は

以前の私と同じことで悩んでいる人の

力になりたいと思い

 

 

    私が実践した   

   時短垢抜けメイクを

      伝授しました。

 

 

すると2週間後

 

 

友人から

 

  

       可愛いって言われる事が

   めちゃくちゃ増えた♡

  

 

   気になっている彼と

  またデートに行ける事に

      なったよ!!

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924132132j:image

 

 

と言われました!!

 

 

「このやり方なら時間かからないし

簡単に垢抜けられるからいいね!」

 

 

と言われ本当に嬉しかったです♡

 

 

それから他の友人にも

アドバイスを求められる存在に

なりました。

 

 

1人1人詳しく1から

説明するのはかなりの時間が

かかってしまう...

 

 

 

そう思ったので

 

 

私が研究し

実践した方法を

たくさんの方に簡単に

見て頂けるように

 

 

電子テキスト

にまとめました。

 

 

大学の授業の空きコマや

アルバイト中の休憩時間

おうちで暇だなーと思った時など

ぜひ読んでください◎

 

 

このテキストを読んで

垢抜け顔を手に入れ明るく新しい人生を

歩みたいと思っている方に

 

 

    公式LINE限定で

    無料プレゼント

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924132801j:image

 

 

 

します♡

 

 

お受け取りはこちらから↓↓

 

 

以前の私と同じように

 

"気になってる彼からメイクを指摘された.."

"毎日メイクが面倒くさい.." など

こんな悩みを抱えているアナタに

 

 

本気で解決してほしいし

アナタの悩みが解決して

毎日がハッピーと思えるようになれば

 

 

私自身、ものすごく嬉しいし

これからも本気で悩んでいる人の

力になりたい!という気持ちになれます♡

 

 

ですから今回、このような内容を

公開することにしました。

 

 

でも...

 

 

"無料と言いながら実はお金取られるんじゃ?"

"個人情報漏れたりしないの?"

 

 

私だったらそう思っちゃいます。

ですが...

 

 

          安心してください!

 

 

 

料金は一切かかりません。

また、あなたの個人情報を

絶対に悪用しないことを

お約束します。

    

 

 

 

   今回は先着10名様に

   させていただきます

 

 

 

↓お受け取りはこちらからどうぞ♡

 

※先着ですのでお早めに!!!

 

 

 

      無料プレゼントの内容🎀

 

 

     「1日10分の時短メイクで  

    垢抜け愛され顔を手に入れる方法」

 

 

第1章

 

自分に合った垢抜けメイク方法

 

1人1人のお顔のパーツを生かし

あなたに合ったメイク方法を

お教えします◎

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924133837j:image

 

 

第2章

 

お顔の印象の約8割が決まる

眉の描き方

 

眉の描き方ひとつでお顔の印象を

ガラッと変えることができます!

眉はメイクをする上で1番大事なパーツです。

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924134039j:image

 

 

第3章

 

まずはお肌の土台をきれいに◎

正しいクレンジング方法

 

いくらメイクが上手くてもお肌の土台が

整ってないと美しいメイクはできません。

お肌を綺麗に保つにはクレンジングは

欠かせません。

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924134345j:image

 

 

 

本気で垢抜け顔を手に入れたい方だけ

見てください!!

 

 

 

いらなかったら

捨てても大丈夫です。

 

 

 

 

しかし、ここまで読んでいるあなたは

 

 

  垢抜け顔を手に入れたい

 

 

そう思っていますよね?

 

 

私が無料でプレゼントするメイク方法を

 

 

 受け取るか受け取らないかは

    あなた次第です。

 

 

これを受け取らずに

今までと変わらない生活を続けていたら

気づかぬうちに周りからドン引かれている

メイクをしてしまうかもしれません。

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924134905j:image

 

 

 

垢抜けて可愛くなりたい!!

彼氏が欲しい!!!と思っただけで

行動に移さないのなら

絶対に現状は変わりません。

 

 

 

    誰からも憧れられる

 垢抜け顔を手に入れたいなら

   "いま"行動しましょう!!

 

 

 

本気で可愛くなりたい!

と思っている方には

私からたくさんアドバイスをし

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924135155j:image

 

 

 

今までなんだか周りからの反応が悪かった..

自分の魅力の引き出し方が分からない..

 

 

など

 

あなたのお悩みを解決したいので

 

 

  なんでも相談してください。

 

 

1人1人の対処法を

アドバイスさせて頂きます。

 

 

 

無料プレゼントを受け取って

可愛い!と言われまくりたい方はこちら↓↓

 

 

 

 

できなかった方は

QRコードからも読み取れます!!

 

f:id:nanamonkey_25252:20200924135642j:image

 

 

こんなに長い文章を

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

 

 

メッセージお待ちしております♡