涙袋の描き方をマスターしてうるうるで可愛い目元を手に入れるには!?

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ななです🤗

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

うるうるで可愛い涙袋

手に入れるコツ

 

 

 

 

 

 

 

についてお話していこうと思います!!

f:id:nanamonkey_25252:20200808103906j:image

 

 

 

 

 

これを知っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

うるうるでぷっくりした涙袋があることで

 

 

 

 

 

垂れ目気味に見えて目元を優しく

ガーリーな印象を与えることが

できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

涙袋って魅力的な目元を演出するには

とっても大事なパーツなんですよ( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

それに加え、

涙袋があることで目の幅が縦に広がり

目から下〜あごの距離が短くなるので

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔に見せることだって

できちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ガーリーな目元も手に入れられて

小顔効果もあるなんて最高ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが逆にこれを知らないと

 

 

 

 

 

 

 

涙袋を描いたつもりが

 

 

 

 

 

 

 

クマのように見えてしまい

疲れた印象を与えてしまって

いるかも...

 

f:id:nanamonkey_25252:20200808105623j:image

 

 

 

 

 

せっかく魅力的な目元を演出しようとしたのに

疲れ目の印象を与えてしまって周りの人に

心配されるような目にはなりたくないですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ですからそうならないために

できることをお話します^_^

 

 

 

 

 

以下のポイントをおさえて

うるうるな涙袋を手に入れちゃってください♡

 

 

 

 

 

 

 

①薄付きのブラウンリキッド

アイライナーで、黒目〜目尻に

向かって影を描く

f:id:nanamonkey_25252:20200808110418j:image

 

軽くクシャッと笑うと、目の下に影ができるかと

思います!!その影に沿って、黒目の下あたりから目尻に向かって細く、アイラインを引いていきます😃

 

 

 

 

この時の重要なポイントは

細く描く

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

影のラインが太かったりアイライナーの色が

濃すぎるとクマみたいに見えてしまうので注意してください!!!

 

 

 

 

 

 

②①で描いたラインを綿棒で

ぼかす

f:id:nanamonkey_25252:20200808110924j:image

 

①で、細いラインを描いたあと

綿棒で優しくぼかしていきます!!

そうすることで自然な影を作ることができますよ♡

 

 

 

 

 

 

③肌なじみのいいベージュの

アイシャドウ等を使って涙袋

ぷっくりした部分に塗っていく

 

f:id:nanamonkey_25252:20200808111641j:image

 

 

 

この時の重要ポイントは

ベージュカラーを使う

というところです◎

 

 

 

 

 

 

 

よく、涙袋を描く時

白で、パールが強めものを使う方がいますが

 

 

 

 

 

 

 

 

ギラギラした印象を与えてしまい

 

 

 

 

 

 

 

いかにも涙袋を描きました!感が

出てしまいます...

 

 

 

 

 

 

 

そうなるととても不自然な涙袋

できてしまいます。

 

 

 

 

 

ですから、肌なじみのいいベージュカラーを

使って自然で違和感のない涙袋をつくることが

重要となってきます♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私がオススメする

ドラッグストアで買える涙袋を描けるコスメは

 

 

 

 

 

 

 

K-Paletteのラスティング3D

シャドウライナー

 

です!

f:id:nanamonkey_25252:20200808112302j:image

 

 

こちらの商品は

 

 

影を作るライナー

涙袋用のパウダー

 

 

 

 

 

が一緒になっているのでとても便利です!!

 

 

 

 

 

それにラメが細かく、ギラギラしすぎないので

自然な涙袋をつくれちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

うるうるで可愛い涙袋

手に入れるコツ

 

 

 

 

についてお話させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウやアイライナーで

簡単に可愛い涙袋を作れちゃうので

 

 

 

 

 

 

今すぐ可愛い涙袋をゲットするためにも

活用していきましょう♡

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊